忍者ブログ
究極の借金返済方法とは
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オークランド法律相談所の、大蔵修です。 

先週のことでした。
知り合いの広告代理店のおじさん(50代後半)から、

 「大蔵ちゃんさあ~、これのPRに協力してくれないかな」 
と雑誌広告の切れ端を渡されたのが、 

hight

コジマ身長伸ばしセンター(銀座コジマ)の、
回転遠心力身長伸ばし機!! 

いや~、久々に笑いました。 

その広告がお見せできないのが残念ですが、
NASAの訓練みたいな、全身をベッドにくくりつけて
回転する写真が、連続写真で載っているものでした!

ホームページで動画が見れます 

いくら私のホームページが怪し(く見える)いと
してもですね、 

しつこいですが、私自身は全くもって
詐欺的な商売は一切しておりませんので、 

こんなの協力できるわけないダロ(笑)!

…と押し返しました。 

で、今日銀座を歩いていたら、
「銀座コジマ」の前を偶然通りかかりましたので、

 kanban 

『おお~! ここだ!!』と感動してパチリ 
(小顔矯正もやってるみたいですよ!笑) 

気になってホームページを調べてみたら、
相当お金使っている感じの、よくできた
ホームページでした。 

名古屋に昨年、支店もオープンしたとか。 

いろいろ調べると、やはりというか何と言うか、
訴えられたり、公正取引委員会から排除勧告を受けたりしています! 

1センチ105万円で、達成するまで何度でも
マワされることができます!(笑) 

sejutu 

この器具の正式名称、
「コジマ式ローリングハイトストレッチャー」

 単なる回転ベッドではないか、と思うのですが、
いくらくらいするんだろう…。

 コジマ先生、絶対医学博士だったりしないと
思うのですが、どういう生い立ちでこの商売を…。

 mr_kojima 

新聞の折込広告でかなりお客さん
集めたようなのですが(年間4億の売り上げって!)、
種銭はどこからどうやって…。 

たぶんやらせだとは思うのですが、
体験者の山下さん(仮名)、この背の高さで
「ローリングハイトストレッチャー」は必要ないのでは…(笑)。
 
yamashita 

山下さんの体験がホームページで見れます

疑問は尽きませんねえ~。 

もう、本当に、私のやっていることはマトモ
ですからね!

同じように思われるかもしれませんけど。
オークランド式 
借金 解決 方法
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/19 nanashi]
[10/31 mutou]
[09/11 sirube]
[05/26 大蔵修]
[05/24 ○谷]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大蔵修
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/11/08
職業:
借金整理コンサルタント
趣味:
レスリング、ダーツ
自己紹介:
あなたがお悩みの借金、私にお任せください!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析