忍者ブログ
究極の借金返済方法とは
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オークランド法律相談所の、大蔵修です!

今日、
こんな記事見ました
抜粋しますね。

機内販売の偽造カード詐欺多発 照会不能、空の盲点突く
(フジサンケイビジネスアイ)2008/11/19  
    
 国内外の航空各社の国際線で、偽造クレジットカードを使って
人気の機内販売商品をだまし取る事件が多発していることが
18日、千葉県警の調べで分かった。被害は2000年ごろから急増、
総額数億円分に上るとみられる。

 機上では電波の発信機器が使えず、カードのオンラインチェックが
できないという盲点を突いた犯行で、県警は詐欺事件として捜査している。
複数の国際犯罪組織が関与し、ICPO(国際刑事警察機構)への
通報も検討中だ。

 犯罪組織はスキミングで不正に得たカード情報を書き込んで
偽造カードを作製。日本航空や全日空のほかアジア系の航空機に
乗り込み、日航の場合は月約10件、1件につき利用上限5万~
18万円の被害が出ていた。

 カードの利用記録は航空機が着陸後、航空会社から文書で
郵送されるためチェックに時間がかかり、利用した覚えのない
客の問い合わせを待つとさらに発覚が遅れるという。

 飛行機の機内で、オンラインでカードの与信が
できないことを逆手に取った詐欺。アタマいいですね~。

 …というか、私実際に、この犯罪に遭ったのです!
今年の夏ごろのことでした。

 ドバイのエミレーツ航空機内で、12万円くらいのハンドバッグ
買ったことになっていて、家にカード会社の請求が来て
発覚しました。

 購入したことになってから、1ヶ月半後くらいのことでしたね。

 そのカードは、私いろいろ怪しい名目に
使用していたカードでしたので、銀行からの
自動引き落としではなく、コンビニ払いにしていたんですね。

 それで自動で引き落とされることなく
発覚し、盗難(もされてないんですが)保険が適用
されて、事なきを得ました。

 「パスポート、去年期限切れてるんですけど

 というのが決め手になって、信じてもらえましたが、
カード会社に電話でいろいろ聞かれて、書類も
書かされましたよ!

 皆さんも、 
『怪しい用途のカードは、
コンビニ払いで』 
…これ重要っす。

 連絡が取れなくなってしまった
他人の保証人などになってしまい、
借り入れに苦しんでいらっしゃる方。

 それはもう、打開策は
オークランド式しかありませんね

 借金 返済 方法

東京レーシックセンター

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/19 nanashi]
[10/31 mutou]
[09/11 sirube]
[05/26 大蔵修]
[05/24 ○谷]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大蔵修
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/11/08
職業:
借金整理コンサルタント
趣味:
レスリング、ダーツ
自己紹介:
あなたがお悩みの借金、私にお任せください!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析