忍者ブログ
究極の借金返済方法とは
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オークランド法律相談所の大蔵修です。

たまには(というか久々に)お金の話ではないネタを。

私がたまに行きたくなる立ち食いソバ屋の紹介です。

小伝馬町の交差点を、堀留町側に少しあるいて、右側の路地にある立ち食いソバ。

何がってことないのですが、ここはウマイです。

カレーセットがおすすめです。

インド人だかパキスタン人だかが厨房で作ってくれますが、ソバのダシもカレーもウマイです。

何ていう店だか忘れましたので、調べに(食いに)行こうかなあ~。

立ち食いソバ屋のランキングにあるかどうか見てみたいです。

ラーメン王は体壊して死にましたが、私はたまにしか行きません。

金欠で立ち食い毎日食べており、飽きている人は↓
借金 返済 方法
PR



オークランド法律相談所の大蔵修です。

以前に、私の好きなラーメンということで
光麺(こうめん)というチェーンの
ラーメン屋の記事を書いたのですが、

ここで気になっていた「魔法のプリン」
本日ついに食しました!

小倉ゆうこりんも、ここのラーメンと
プリンにはハマっているといいます。

結論から言うと、甘いもの好きな大蔵としては、
買いです! 大人買い

好き好きだとは思うのですが、
シロップは、あまりかけ過ぎない方がいいと思いますね!

楽天でもこの「魔法のプリン」売っていますので、
甘いもの好きな方はぜひお試しを…

絶妙な舌触り、とろける魔法の味わい。
マダガスカル産のバニラの...


包装が安っぽいので(病院や給食で出てくるデザートっぽい)、
最初見た時、大丈夫かなあ~と思いましたけどね!

「魔法の借金返済方法」はこちら

hanako

オークランド法律相談所の大蔵修です。

先日、なかなか面白い「エロカワな」居酒屋に
行って来ましたので、今日はその話を。

店の名前は「はなこ」と言いまして、新宿やら
神田やら、ススキノやらチェーン店になってます。

飲み放題なんかもあって、料金もメニューも
普通~の個室居酒屋なのですが、(ちなみに、
ビールは一番搾りのジョッキに入っていましたが、
明らかに発泡酒でした

何が普通の居酒屋と違うかというと、
店員さんが全員女の子で、「エロカワ」
のです!

具体的には、ピーターパンみたいな格好で、
胸の谷間を強調し、タイトスカート
(コレが見えそうで見えない)おへその出た
制服を着ています!

用もないのに、呼びたくなるような
格好しているのです!
(トイレの壁に、撮影行為や、女の子への
過剰な接待強要は退店処分とさせてい
ただきます、の貼り紙アリ)

けっこうダダっ広い店内を
熱帯魚のように行き交う、

ひょっとしたら客の数より
店の女の子の方が多いんじゃないか、
という光景は、圧巻でした。

ちなみに客も満員でしたが、客の中に
女の子は一人もいませんでした

別に部屋でお話ししてくれるわけでも
なければ、エロいことしてくれるわけでもな
いのですが、健全なお色気空間は
なかなか居心地がイイものでした

ナマ足で接客しているので、
カワイイ娘も、
皆ひざまづいた時足の裏が汚れている
とか、マニアックに萌えていました。

しかしあの普通の料金体系で、
あの女の子の数は、大丈夫かあ~
と思いましたが、

ホームページを見ると、求人募集に
あった「はなこガールズ」の時給は
1500円です!

あれで900円とかだったら、注文
覚えられないとか、すぐに無断で
休むとかの、「普通の居酒屋で雇ってもらえない」
女の子がいるところでしょうが、

アレは多分、厨房が◆◆◆人で、
時給400円くらいでバランスとってるんじゃない
かなあ~

…と思いましたね!

リピーターはガッチリつかんでいるはず。
また行こうと思います。

私は気が小さいので、あまり会話
できませんでしたが、

女の子は入れ替わり立ち替わり
(注文聞きに)来ますので、ウマイ奴
だったら、店にマークされず、それなりに
会話もできるかもしれません。

キャバクラにハマって
お金がない人なんかにも
オススメの店ではあります。

しかし究極的には、「借金帳消し」が
イイのは言うまでもありませんけどね!
借金 返済 方法

東京レーシックセンター
こんばんは。オークランド法律相談所の
大蔵修です!

18世紀に文豪バルザックや、
ルイ15世を魅了したという、マダガスカルの
レユニオン島で獲れる
幻のコーヒー
「ブルボンポワントゥ」
を、 UCCが
今年も2000セット、大丸東京店などで
限定発売する、というニュースを新聞で見ました。

名前の「ポワントゥ」は、豆の先端が
尖った形状をしていることに由来


この記事を読んだ時、
「ああ~、何か、動物のウンチの中から
獲れるとかいうコーヒー豆ね!」と思ったのですが、

記事の中にいっさい「ウンチ」という
単語が出てこないため、

 「品がないから、ウンチから獲れる
とかいうのは、新聞では書かないように
している
に違いないゼ!」

…とか思ったのですが、

調べてみたら、ウ ンチから獲れるのは、
これではなくて、まったく別のコーヒー
でした…(^^;) 

「猫のうんちコーヒー」は一杯1万円

kopiluwak

 コピルアックという、インドネシアのジャコウネコの
ウンチ
から獲れるコーヒーでした。
どこでこの記事見たか忘れましたが。

 1キロ6万5千円とあるので、
100グラムだと単純計算で6500円。
「ブルボンポワントゥ」のほうが高いけど(100グラム7350
)。

 個人的には、猫のウンチコーヒーの方が、
試してみたいですね!

幻の借金 返済 方法



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/19 nanashi]
[10/31 mutou]
[09/11 sirube]
[05/26 大蔵修]
[05/24 ○谷]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大蔵修
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/11/08
職業:
借金整理コンサルタント
趣味:
レスリング、ダーツ
自己紹介:
あなたがお悩みの借金、私にお任せください!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析